初めての出産
こんにちは、サチコです。
半年前、第一子を出産しました。
妊娠、出産、育児と1年間のうちに色々あり、毎日なれない育児に奮闘し、目まぐるしい日々を過ごしている内にブログの更新が大変滞っておりました。
今はもう生後半年を過ぎたところです。
大変な時も多いですが可愛らしい我が子と過ごせて毎日幸せな日々を送っています。
振り返り投稿になりますが過去の出来事も追々投稿していければと思います。

アフロとサチコ
よろしくお願いします
妊娠・出産・育児こんにちは、サチコです。
半年前、第一子を出産しました。
妊娠、出産、育児と1年間のうちに色々あり、毎日なれない育児に奮闘し、目まぐるしい日々を過ごしている内にブログの更新が大変滞っておりました。
今はもう生後半年を過ぎたところです。
大変な時も多いですが可愛らしい我が子と過ごせて毎日幸せな日々を送っています。
振り返り投稿になりますが過去の出来事も追々投稿していければと思います。

よろしくお願いします
コメント